[jamsat-bb:8836] Re: ドレーク2880を寄付できませんか?

JF6BCC 今石です。

At 2001/06/11 11:49:30 Yoshihiro Imaishi wrote:
>   どなたか、ドレーク 2880 を余らせている方、ネパールに寄付しちゃっても
> いいよって言う奇特な方は、いらっしゃいませんか? (^^;)。
以下略

  (有)ミリコム様から、保守品の MC-251R を1台無償提供していただけるこ
とになりました。ありがとうございます。
  9N1AA Satish 氏と、ネパールへの搬送方法について調整中ですが、彼はネ
パールでのライセンシングの手伝いもできるとのことですので、どなたかネパ
ール行きを計画される方が居るようであれば、お教えいただけますと幸いです。
今でこそ政情不安ですが、おそらく秋には、AO-40 が再度使えるようになると
思いますので、今から計画を立てるのもよろしいかと… (^^;)。

  YaHoo Japan からネパール往復の航空券情報を検索してみましたところ、関
空初(たぶんバンコク経由?)で \84K〜126K 程度で帰路変更可能な PEX 券
があるんですね。また、チャーター便利用の9日間、カトマンズ市滞在パック
ツアー(泊・朝食つき)だと関空初 \149K とか。もっと高いかと思ってました
が、意外に安い (^^;)。…お金とヒマが十分あるなら、私が行きたいところで
すが、ちょっと無理です。