[jamsat-bb:8823] Re: KH2移動

JF6BCC 今石です。

At 2001/06/11 11:55:56 Noboru Yarita wrote:
> 以前、予告したKH2移動は荷物の都合上衛星用アンテナを
> 持っていくことが出来ませんでした。

  そう言えば 6/1〜4 でしたっけ。出発の案内が無かった (^^;) ので失念し
てました。旅行は楽しめましたか?。

> やっぱり手持ちアンテナを作っておいたほうがいいですかね。
> モニター募集も有りましたね、まだ間に合うなら手を挙げておきます。

  やっと2人目です (^^;)。全く反響が無いので、これで締め切って、調達
した材料で作れる分だけ作ったら終わりにします(手持ち八木頒布計画は中
止)。送付先をお知らせ下さい。
  モニタに立候補していただいたお二方とも「海外移動運用」組のようです
ので、材料取りをケチらずにコンパクトになる構造を採用したいと思います。

# 昨日、穴あけ加工を済ませる予定でしたが、継ごうでできませんでした。
# 今週がんばります。