[jamsat-bb:8821] KH2移動

JL1XYU 鎗田です
以前、予告したKH2移動は荷物の都合上衛星用アンテナを
持っていくことが出来ませんでした。
期待していた方たちごめんなさい。
やっぱり手持ちアンテナを作っておいたほうがいいですかね。
モニター募集も有りましたね、まだ間に合うなら手を挙げておきます。
KH2移動は次回は来年の春になるかな。
その時はまたよろしくです。

鎗田 昇 JL1XYU
埼玉県春日部市
yari@rose.zero.ad.jp