[jamsat-bb:8779] Re: CALSAT32 Ver1.0.9 差し替え

Yoshihiro Imaishi <imaishi@aa.mbn.or.jp> 様 de JA6DRE:

> JF6BCC 今石です。
>   ダウンしましたが、改善されていません。タイムスタンプも古いままです。

●そうですか?
うちは同じファイルに上書きしまして解消されていますが?

今回は再起動しても正常に軌道面モードで表示されています。