[jamsat-bb:8747] CALSAT32についての質問とお願い

JA2AYT/KE8TH 森です。
以前はWinOrbitを使っていましたが1つのウインドウですべてができる

CALSAT32が気に入って使わせていただいております。

verは1.0.5です。
前にこのMLで改善の要望が出ていた衛星の切り替えと計算の連動
がデフォールトで非連動になるのを選択方式にする件は最新バージョンでは
改善されているのでしょうか。
私は海外での運用が多いのですがローカルタイム表示にするとJSTと表示されます。
どうでも良い問題ですがもし簡単に変更できるようでしたらLOCAL、LOC、LCL
くらいにして頂くと違和感が無くなるのですが。
画面の色ですが私もDOS画面風のCALSAT32が気に入っております。
業務でCADソフトを良く使いますが細かい部分などはバックグラウンドが黒い方が
結構見易いと思います。
スケジュール表示ですが
現在私はAZが0−180°、ELが30°以上でないと
アクセスできないアパマン劣悪環境下に居ります。
すなわち表示される殆どが使えないのです。
AZ,ELの範囲を指定してフィルタリングされた表示ができれば使えるパスを
探す苦労が無くなるのですが。これはちょっと簡単なプログラム変更ではできないかも
しれませんが時間が有ればよろしくお願いします。