[jamsat-bb:8696] Re: CALSAT32の機能追加

こんばんは。

機能追加だけでなく、うまくインストールできないケース、
特にpicnicが障害となるケースについて、よろしくお願い致します。
WIN95、WIN98の一部で、うまくインストールできなくて困っています。
勝手なお願いで恐縮です。

 ja7jjn <ja7jjn@jarl.com>
柳澤 秀夫
東京都清瀬市