[jamsat-bb:8693] マルチバンド・フィード

皆さん、

Freddy ON6UG設計・製作のマルチバンド・フィード、
AO−13時代の彼のアンテナ、3バンド(U〜S)ヘリカル・フィード
又、それを具体的に見事に纏め上げたJR1BDG 大石氏の力作
になる写真を公開しました。
真に残念ながら大石氏はQRTしたままでカンバックもしない模様。

http://members.jcom.home.ne.jp/jr1ede/

説明は何れ付けようと思いますが先ずは何かの参考にでも。

尚、Freddyの最新フィードは図面などは公開されていず
再現性が悪いので自作は無理でしょう。
AO-40が期待通り作動し始めればFreddy自身からの配布も
考慮されるそうです。大変忙しい方なので直接質問などの
メールはお控え下さい。

山田 - JR1EDE