[jamsat-bb:8683] Re:アルミ入手方法

こんばんわ 新潟の吉田です。直径2mのdishをつくられるようですね
....ところで金網はどんなものを調達されました???
私の場合、他県へ出張にいくとDIY店の金網売り場をかならずチェック
してきます。ステンレス金網でいいの探しあてられるといいですね。
ある程度 腰のある?金網でないと変形してだめです。
台風に耐えられることをお祈りします(^^;

Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp