[jamsat-bb:8628] AO-40の軌道長半径

相田 さま

確か関数があるはずだと思い出し
@PIを使ってみました。

A=36018058.7495114m と出ました。

良い勉強と頭の体操になっています。

実際に値を入力してみたのですが、"floating point error:Domain"なんて表示
されてしまいました。
この件と、2000年問題に関してはKenproに問い合わせております。

ちなみにハードは5Kで購入した、PC9801nc を使っています。

色々お世話様になります。

de JA4FBL 山崎 正数 @JCC3513