[jamsat-bb:8581] AO-40 SSTV 2Way 成功

JAMSAT−BB各局、お早う御座います。
AO−40 SSTV 2Way QSOを成功するため
この数日間CQ SSTV Via AO−40と画像を
発信してきましたが、
01/05/18 21:40−
MA      97.3
Range    60135.9Km
Rev      252
相手局    JH1PEF
当局      JH2ESW
RSV       相434 / 自463
RIG  UP  TS−790  10W
    ANT  12ELシングル八木

     DW  FT−736+UEK−2000SAT
                 IF  144MHz
    ANT   90Cm  パラポラ
 UP  SSTV SOFT  MMSSTV Ver1.00
 DW  SSTV SOFT  ChromaPIX Ver1.5.10

上記の設備にてAO−40にて初めての2Way QSOが、
出来ました。
激しいQSBにより、綺麗な画像とはいえませんが、画像の
内容や文字などは、はっきり確認出来ました。
今後もSSTVで頑張りますので送受信できる局が、ありましたら
是非お相手頂きますようお願い致します。

                  de  JH2ESW 73s

岐阜県関市市平賀122-6
       五島 稔勝
    JH2ESW