[jamsat-bb:8518] Re: ハムフェア (was: 木立の中のAO-40用アンテナ@AMSAT-bb)

今石さん、皆様、

#にレスも野暮ですが、、、、

> # JAMSAT もハムフェアで、こういうのを何か頒布
>できないですかね (^^;)。

JAMSAT=会員諸氏ですからね、、、:-) JAMSATでは
伝統!!として、「言い出しっぺがリーダーシップ」と
なっております。

で、まじめなお話ですが、ハムフェアの展示は例年通り
既に申し込んでおります。ただし、純粋展示枠です。
つまり、金銭授受(定義が難しいが、、、)は規制されて
います。

ただ、直接そこで「物を売るな」というのであれば、
展示/案内だけして、他所で頒布するなり、頒布の受付
だけして、後日、振込み/後送という手段もあるかもしれ
ません。

#この際、皆さんで盛り上げて、何かを企画/実行
#できないですかね (^^;)。

武安
ja6xkq@jamsat.or.jp