[jamsat-bb:8515] Re: AO-40新ロゴ募集!@AMSAT-bb

>JF6BCC 今石です。

> Graham Shirville 氏から、AMSAT-UK 主催の「AO-40 新ロゴ。デザインコ
>ンテスト」の案内が AMSAT-bb に投稿されていました。内容を要約します。

>- - - - --------------------------------------------
>目的:新しいアマチュア無線の世界を広く周知し、AMSAT の活動資金を確保
>      するために、既存の P3D のロゴに代わる新しい AO-40 のロゴマーク
>      をデザインする。

> [...]

園田@桜前線北上中・・・。

この最後の一行がわかりません。
250英ポンドの匿名による寄付金があるので、
それを、入賞者に与えるとゆうのか?
あるいは、入賞者は250英ポンドをAMSAT-UKに
寄付せよ」とゆうのか?まったく逆の立場になるのだが
AMSAT-UKといえども所詮、素人団体、何考えてるのか
わからんとこあるので・・・。

そもそも、250英ポンドって日本円でいくらなの?