[jamsat-bb:8358] Re: CALSAT32(Ver 1.0.8)

"園田 貴弘" <pascal@mx9.freecom.ne.jp> 様 de JA6DRE:

●SONYのPCV MX win2000を使っています。
var1.0.8は正常にインストール出来ています。

■ダウンロードでファイルをc:¥programfilesのデレクトリに落
としておいて、LHAsaを開いて解凍させました。

SOFTの問題ではないんでしょうが、HAMLOGあたりでもダウンロードし
ても書庫が壊れているとかエラーが出ることがありますよね…