[jamsat-bb:8357] Re: CALSAT32(Ver 1.0.8)

JF6BCC 今石です。

  Win2000 は使っていないので、それ特有の問題についてはわかりません。

At 2001/05/07 17:35:35 園田 貴弘 wrote:
> しかし、フォルダー指定のとこで、入力フォームに
> 入りきれなくて、”Path or File Not Found”とゆうエラーメッセージが
> でて、インスツールできないのです。 その目的のフォルダーは
> 「D:\Documents and Settings ¥SONODA¥スタートメニュー
>  ¥プログラム¥Calsat32」なのですが。

  これは手でタイプしているんでしょうか、それとも参照ボタン…だったかな、
そこから選択させているのでしょうか?。文面からは手で入力しているように思
いますが、ボタンで参照選択させた場合ばどうでしょう?。

> しました。そすと、スタートメニューから”Calsat32.exe"を立ち上げてみると、
> 今度は、”初期設定ファイルが無いので終了します。”
> とゆうエラーメッセージがでます。やはりうまくいきません。

  Calsat32.ini が生成されていないからでしょうか?。確かに、インストール
が成功していないパソコンで単独で Calsat32.exe を起動すると、そうなると
思います。

> 困ります。また、正常なインスツールではないので、
> ”アプリケーションの削除と追加”も”Calsat32"の登録がありません。
> これでは困りますね。これらの不具合がー40点の減点で60点のできですね。

  これは Calsat32 の責任じゃないと思いますが (^^;)。インストーラが正常終
了していないのですから、削除の一覧に出てこないのは当然です。

# 環境によってはインストールが正常終了しないとの事ですから、手動インスト
# ールに必要な作業とファイルについて、説明書きに加えておいた方がいいかも
# 知れませんね > 相田さん。