[jamsat-bb:8348] AO−40初交信成功

JAMSAT−BB各局初めまして、
私は、岐阜県関市のJH2ESW 五島と申します。
初めてJANSAT−BBレポート致しますが、
各局今後とも宜しくお願い致します。
本日07:30から09:30の間に下記の各局と交信
することが出来ました。

  7N1JVW  DL8NL  I8CVS
  OK2AQK  JR4BRS

私の、設備は次のとうりです。

UP TS−790 12EL YAGI 6mH 10W

DN TS−700S+UEK−2000SAT(ドイツ製)
   プリアンプは、使用していません
   アンテナは、50Cmx65Cmのパラポラ 6mH
もう少し耳を良くするためにプリアンプの必要性を感じ
ました。

            de JH2ESW   五島  73s