[jamsat-bb:8347] Re: CALSAT32(Ver 1.0.8)

相田 政則<masanori.aida@nifty.ne.jp> 様 de JA6DRE:

●何時もありがとうございます。
新機能只今確認致しました。
予測コースを追加して頂きありがとうございました。
これで、次のどの時間帯にどこを通るのか直ぐ判ります。

●予定が大幅に遅れていてDISHを揚げられません。
仕方なく21MHz7ELFULLsizeを先に挙げて置いて金具の完成を待ち
ます。
金具が届いたら1.5mhに据え付けて1.2+2.4GHzを組み込んで調整
後にエレベータに載せます。
夏までには完了させなくては……