[jamsat-bb:8233] Re: TDK dish

> 7N4IUR / 福田 です
> G10ガラエポというのは、普通に売られているサンハヤトなどの
> 1.6mmガラエポ両面基板と同じ物なんでしょうか?
> 基板の規格というのが全然わかっていないのですが、FR4とG10で
> どの程度誘電率が違うんでしょうか?
これがFR4だよ...というのは、見たことが無いのでわかりません。
G10とかきましたが、G10は確かもつと繊維質があったように思います。
例のパッチアンテナの基板の材質はCEM−3?結構 きめが細かいので
ガラスコンポジット基板のようですが?
すみません 基板の比誘電率の資料ありませんので?です。
Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp