[jamsat-bb:8232] AO-40: RUDAK is On!!

皆様、

AO-40コマンド・チームのDB2OS Peter Guelzow
から、RUDAKの試験を開始した旨の広報がありました。

5月1日04:19UTCに、事故後はじめてRUDAKをONに
しました。

コマンド局のW4SM Stacey Millsによれば、RUDAKを
ONにしても電力事情はポジティブ(発電が消費を上回る)
で、すべては良好のようです。

RUDAKチームのWD0E Jim Whiteが今後の試験のため
にRUDAK CPUのブートロードを行います。

RUDAKはDSPにより多種の変調が可能ですが、最初に
試験されるのは、ハードウエア・モデムの9600bps FSK
だと考えられます。

RUDAKの動作が正常となれば、SCOPEの試験開始に
期待が持たれます。

JAMSAT SCOPE プロジェクトチーム
武安
ja6xkq@jamsat.or.jp