[jamsat-bb:8195] KH0/W1FPU QRV

KH0/W1FPU 中田@サイパンです.

GWに家族でサイパンへ来ています.
なんか435MHz(DN側)がよく聞こえません.
なにかにかき消されるような感じです.ナゼダロ?
耳悪い局になりそうですが,よろしくお願いします.

それから「ロングコール」はお控えくださいね.
よろしくお願いします.

しばらくKH0から運用するつもりです.
ただし家族との予定を優先させるので,どのパスに
でるかはその時にならないとわかりません.

4月28日〜5月1日  サイパン島
5月1日〜4日     テニアン島

に滞在予定です.

JR6LDE
>気づいていたのですが、中田さんの変調が浅くてコールがなかなか確認
>出来ませんでした。KH0/W1FPUとコピーしたものの、ん?W1?とな
>ってしまい、ミスコピーしたかと思いコールするのをためらいました。
>よって後で今石さんに確認した次第です。

御迷惑をおかけしました.FMモードってマイクゲイン効かないんですね<FT-847

---
Kuniyoshi "KUNY" NAKADA (7L1FPU,JG0VCM,W1FPU,ex.KE6TER)
E-mail: w1fpu@nifty.com