[jamsat-bb:8163] Re: CALSAT32 Ver1.0

相田さん 始めまして。 東村山の JS1XGS 。JA0IO/1 田屋 と言います。

CALSAT 32 V1.07で アンテナの自動追尾をしたく、PICNIC を組み立てました。
エラ− 1006 "パラレルI/Fタイムアウト が発生しました"。が出てしまいますの
でご指導を戴きたいと思います。

PCはケ-ブルNET接続のため、HUB経由でPICNICに接続しています。したがってIP アド
レスはPICNICのDefult を書き換えています。書き換えた後、 リモ−トI/O画面で
設定値が確認出来ていますので、PICNICは正常動作していると 思います。

ホ−ムペ-ジにある、"コントロ−ルパネルの設定と変更"の画面に入ること無く、上
記エラ−が出てしまいます。
M/Lでお尋ねする内容では無いと思いますので、下記 Email で、ご指導いただけた
ら、幸甚です。

                       de   JS1XGS/JA0IO       田屋 (@ 東村山市)

            E-mail:  taya_km@lax.allnet.ne.jp
                       js1xgs@jarl.com