[jamsat-bb:8100] 教えてWinorbit

JR6LDE 三ヶ島です。

Winorbitを走らせると3つのウィンドウが開き、それぞれに
衛星を選択する様になっていますが、これを1発で連携して
済ませる方法がありましたら教えてください。

今は方法が分からないので、3カ所をそれぞれ変更していま
すが、これが面倒で仕方ないんです。