[jamsat-bb:8050] ISSのパケットについて

JR6LDE 三ヶ島です。

14日22:55のパスでISSのパケットを受信しましたが
ちょっと混乱ぎみのようでした。
一度アップリンクして自分のダウンリンクが受信できたら
しばらくそのまま受信状態を続けて応答を待つようにしたら
どうでしょうか。
立て続けにアップリンクされると、応答する方のパケット
が通りません。
それから長いCQ文も必要ではない気がしますが、いかが
でしょうか。
意見を出し合って、スムースな運用が出来るようにしませ
んか。

このパスはSメーターが振り切ってしまいました。

新井さん、コールして頂いたの受信できました。(23:03:42)
私のは何回プリントできましたか。
自分では1回だけでした。
新井さんのは4回プリントしました。