[jamsat-bb:8042] Hello!

こんばんわ 新潟の吉田です。やっと押し入れの奥から
TNCを見つけ出し、PCのセットアップを行いました。
やはり、当地でもパケットの信号の聞こえる周波数は、
少なくなってしまっていました。
やっと これで安心して、睡眠できます。(^^;
CALSAT32で昨夜も、画面を見ながら、半分睡眠状態
で、ワッチしていたのですが、通過して行ったと思ったあと
でしたね....どうも、入っている軌道要素が10分早い
?
ところで、ISSの受信証明書(SWLカ−ド)ってもらえるの
でしょうか?

PS.津山のHZNさんのところへ、JAMSATの懇親会用
   に越後の地酒を2本 お送りさせていただきました。
   皆様でお召し上がりください。
   720ml*2ですので、おいしい!と感じたところで
   無くなる手はずです。HIHI
   辛口+4,+6? 今回はお邪魔できません(TT)

Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp