[jamsat-bb:7957] Re: [jamsat-bb:7941] Re: JARL総会に参加される方?

今晩は・・・岩崎さん、JH1NPQ小澤です。JARL総会出席されるようですね。
ぜひ今後の衛星通信のためにも2.4GHZなどのバンドの防衛、お願いし
ます。私のQTHは川崎市ですが無線LANによるノイズひどくなるばかりです。
2400MHZに及ばないことを祈るのみです。
岩崎さんにそれをお願いすることはご負担になりますね・・・・・・
JAMSATのプレ−トを付けていることだけでも大切なことですね。いずれに
しましてもよろしくお願いします。厚かましくも岩崎さんを代理人として委任さ
せていただきます。
お疲れになると思いますが何卒重ねてお願いします。
 小澤 良一(オザワ ヨシカズ)
 YOSHIKAZU  OZAWA
JH1NPQ  jh1npq@jarl.com
 http://homepage1.nifty.com/jh1npq/
QTH:ASAO-KU KAWASAKI-CITY