[jamsat-bb:7931] Re: 総会までの道のり

JF6BCC 今石です。

# ひょっとしたら 4/22(日)に勤務になる可能性が… (T_T;)。場合によ
# っては 4/21(土)の午後だけ出席してとんぼ返りになるかも。

At 2001/04/03 18:26:39 Shinobu Murakami wrote:
> これは、希望があればのことですが、22日シンポジューム
> 終了後、昼食をして、1時間半〜2時間の予定で津山市内の
> 観光をしていただき、そのまま、岡山空港経由、岡山駅へ
> (または、逆に岡山駅経由、空港へ)お送りするという案を予定
> しております。

  これはとてもありがたいですね。私は帰路は時間的に余裕がありますの
で、ぜひその話には参加させていただきたいと思います。
  ただ、津山観光と岡山方面への搬送 (^^;) は分けて計画された方がい
いかと思います。首都圏や大阪から高速バスで来られている方は、帰路
も津山からになるでしょうから。

  また、岡山に送ってもらえるかどうかが事前にわからないと、事前の
切符の手配が難しくなる方もいらっしゃるかと思います。往復割引など
で往路の時点で復路の切符を買う必要のある方は、どうしようも無いと
思いますが、それ以外の方は、津山からの復路の切符は前もって手配せ
ず、当日、帰る時点にその場で購入するようにした方がよさそうですね
(^^;)。

  まだ先だと思ってたんですが、もうあと2週間ちょっとなんですね…。