[jamsat-bb:7855] 総会

会費の払込が遅れていてNewsletter201号&202号が昨日&今日連続で届きました。当
日の話題を読んでいると今度の総会や、シンポジュームはどんなに盛り上がるだろう
と、わくわくします。当局の宝塚から津山は中国縦貫自動車道で2時間弱、近くなの
ですが、私用のため、どうしても参加できません!結果報告を楽しみにしていますの
で宜しく。
 委任状は忘れないように、明日すぐ投函します、総会とシンポジュームが盛会であ
ることを祈ります!
      de  JE3MKX    小林 俊明