[jamsat-bb:7789] CALSAT32時間差表示?

今、たまたま2台のCPUで同じCALSAT32を表示させてましたが、サブのCPUはイン
ターネットには常時繋がってないので時間が3分程度進んでました。
2っのCALSAT32の同じ画面を見ていて、衛生が3分進んで表示されていると、こ
れからのコースが見えて便利ですよね。
むろんNOWではなくて+3分をクリックすれば済むことではありましが、複数の
CALSAT32を起動させてもCPUの時刻は同じですから、それを初めからNOW時刻と+
1分、+2分、+3分と同時にCALSAT+2とかCALSAT+3というタイトル表示でタ
スクがかかるとクリックだけで+2分後の位置も一目で見えるな〜と考えていま
した。

ほらまたバカなこと考えてると〜言われそうですが何せ注文した機器の揃うのが
来月中旬ですし、それから時間を作りながらくみ上げるのには直ぐに運用はでき
ませんから、いろんなことを考えております。HiHi
10年すれば5KWもOKになりそうですが、生きてるかしら???

 JA6DRE yoshihide "derry" Yamada
  862-8001 熊本市武蔵ヶ丘1−16−15
     参照URL www.ja6dre.com