[jamsat-bb:7735] Re: [jamsat-bb:7732] KH2本日の成果 3/9

KH2/JL1XYU 鎗田さん、

JA6BX 江崎です。

聞いて居られるのでないかと言う予感もあって、声を出していました。
東南アジアと思われる混信がひどく、私のダウンリンクも時折潰され
ていました。  あの状態の時には、ペディション局の特権で、少し繰り
返して声を出されると、混信の合間で聞こえることも有ると考えます。

今夜(10日)もワッチしてみます。

73 esFB DX!

JA6BX   江 崎  昌 男
<ja6bx@jamsat.or.jp>