[jamsat-bb:7732] KH2本日の成果 3/9

JL1XYUです
今日はJAのダウンリンクの信号は確認出来たのですが
自分のアップリンクが通りが悪くQSOには至りませんでした
受信はJA6BX、JA2?、VR2XMT局等が受信できました
残るは明日だけになってしまいましたが明日もQRVします。

リブレット50を持ち込んだKH2/JL1XYU