[jamsat-bb:7726] 本日の成果

JL1XYUです
無事にグアムへ到着しました
夕食に出かけていてホテルへ戻ってきたのが
21:30(JST)になってしまいましたので、アンテナの準備が出来ず
QRVが出来ませんでした。期待していた各局ごめんなさい。
ホテルは北向きなのですが、西側の部屋になってしまいました。
東側のパスは期待出来ませんので明日以降は西側のパスにQRVします。
余談ですが50.150でCQ出してたらVR2XMT局とQSO出来ました。

KH2/JL1XYU 鎗田