[jamsat-bb:7522] Re: 2400Mhz受信設備ラインナップ

舞田さん情報どうもありがとうございます。
Masayuki Maida wrote:

> ちなみに当局はマキさんの29ELEル−プ、同プリアンプ入り2.4GHZ DOWN-C
> ONV
> を使っています。
プリアンプ入りのダウンコンバータでマストマウント型があれば1つですみますので
一番良いのですがマキさんのHPを見るとGR2400はアンテナ直下型プリアンプ
と成っていますのでコンバータは内蔵していないと思います。
UTV−2400BIIP−Lは受信部はプリアンプ入りのダウンコンバーターの
ようですがマストマウントができるのでしょうか。
日本ですべて調達できれば一番良いのですが。