[jamsat-bb:7520] Re: 2400Mhz受信設備ラインナップ

JF6BCC 今石です。森さん、はじめまして。

At 2001/02/11 08:20:34 Katsushi Mori wrote:
> ここ10数年海外と日本を行ったり来たりで
> 落ち着いて日本で無線をやる余裕がありません
> でしたが今年の夏ごろからは日本に常駐できそうです
> しAO−40も上がりましたので1200Mhzの受信
> 設備を整備しようと思っています。

  2.4GHz のことですよね (^^;)。

> MKU24について情報をお持ちの方が居られましたらお教えください。
> ・マストマウントタイプなのか屋内用なのでしょうか。
> ・価格はどれくらいでしょうか。

  ここに Kuhne Elec. の Web サイトがあるそうですから、チェックしてみ
て下さい。

http://www.db6nt.com/