[jamsat-bb:7478] Re: Date: Wed, 7 Feb 2001 22:23:56 +0900

 脇田さん 皆様
> 吉田さん、この本の題名を教えて下さい。具体的なことも書かれて
> いますか?
こんばんわ「マイクロウェ−ブレポ−ト」というものです。
1997.8までに3巻発行されています。その中の Vol.3を手に入れ
られてみてください。すでに完売しているかもしれません。
私のところにも、金づちでたたいて、目をさまさせたスペアナがあります
(^^; 18GHzまでしか見れません....
その他、SGの変わりにマキ電機さんのトランスバ−タにIC−1271を
SSBにしてマイクを抜きます。SENDで送信状態にします。すると受信
調整するには、いいくらいの信号が出力されてきます。さらに、ステップ
ATTを使用しています。この辺から、だんだんあやしい世界に入ってい
きます(^^;

Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp