[jamsat-bb:7456] Re: 9M6RJT / JE7RJZ on FM Birds

これまでのところ、唯一判っているのは、2月5日23:00JST に
UO-14でVR2XMTがどうにか交信できたということです。
Charlie によれば、信号は弱かったとのことです。私の所では
9M6RJTの信号は確認できていません。

73,

JA6BX   江 崎  昌 男
<ja6bx@jamsat.or.jp>