[jamsat-bb:7452] Thank you very much!SO-35

jamsat-bbのみなさま、
ji1izr/眞田です。

SO-35が機能を停止したとの事、本当に残念です。

ハンディトランシーバにホイップアンテナで2mのダウンリンクが十分とれたのは、
この衛星くらいと思います。
このところの混雑で、疲れてしまったのでしょうか。
宇宙のごみが衝突したのではという推測のようですが。

海外とのQSOもこのSO-35でした。

残るFM衛星はAO-27とUO-14ですが、大事に使いたいものです。

JA6BX 江崎OM、オービットの調整お疲れさまでした。

さて、私のezweb用のホームページでも、SO-35追悼を載せなければ。

Masahiro Sanada
     de ji1izr
  Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
  ji1izr@jarl.com