[jamsat-bb:7386] Re: 電波法の書籍(AO-16S-Band now off !)

JF6BCC 今石です。

At 2001/01/29 20:17:59 Mineo Wakita wrote:
> ラッキーというか、奇跡というか、普段の行いがいいからか・・・

  ではきっと、私は普段の行いが悪いからでせう (^^;)。週末に期待します。

> 話しは全く変わりますが、某局が『設備の変更に伴う変更手続き』
> のために『電波法』に関する書籍を所望しているのですが、お勧め
> の本がありましたら、題名、著者、出版社等、ご教示下さい。

  わざわざ解説の書籍が必要だと言うことは、特殊な変更をされるのでしょ
うか?。JARL 発売の申請書の説明文や抄録で、大概のことは片付きそうな
気がするもので…。
  で、確か JARL がそんな書籍を出していたな、と、今月号のCQ誌の書籍
案内を覗いてみたんですが、ないですね。電波新聞社の方だったのかな?。

  具体的な問題を、アマ無線関係の ML で質問してみるのが手っ取り早いか
も知れませんね。

  役にたたないコメントでごめんなさい。

  jf6bcc@jarl.com