[jamsat-bb:7373] 衛星電波の偏波等の報告紹介をありがとうございました。

JG1LDV白子さん&みなさん

 JH1CMP/井関です。
円偏波の情報を集めておりましたので、うれしい情報です。
早速、下記のPDFファイルをダウンロードさせていただきました。
これからじっくり拝読させていただきます。
 FO-29からの信号を常に良い状況で受信できるようにするのが
目標です。情報提供をありがとうございました。

井関守三 jh1cmp@jamsat.or.jp