[jamsat-bb:7370] Re: Welcome to jamsat-bb

> 1.さっそくですが、jamsat-bb へ自己紹介の書き込みをお願いい
>   たします。メールのアドレスだけでは、どこのどなたなのかさ
>   っぱりわかりません。
>
>   自己紹介の内容は、
>
>   名前:
>   コールサイン:(お持ちのかたのみ)
>   住所:(ユーザーの地域分布調査のためですので
>       都道府県、市郡、町までで結構です)
>   簡単な近況など:

自己紹介の内容
名前:大谷 利治
コールサイン:JG1UWV
住所:埼玉県熊谷市玉井南3-92

簡単な近況:AO-40が打ち上げ成功して衛星通信が面白くなってきています。
      現在私のシステムは5GHzまでQRV可能です、ただしアンテナの整備
      が必要です、これからいろいろな情報を集めてチャレンジしていく
      つもりですのでよろしくお願いいたします。

〒360-0854埼玉県熊谷市玉井南3-92
大谷 利治
電話:048-533-3610
携帯:090-8462-2815
アマチュア無線局:JG1UWV
メールアドレス:otani-t@ps.ksky.ne.jp