[jamsat-bb:7326] Re: ML購読宜しく!

H.Makioka wrote:

> 金子さん
>
> こんにちは・・・
> このML購読お願いしました、こことYAMAでMail読むの大変です!
>
> 今日は午前中仕事休んで寝ていました! 昨日から、腹痛と熱が

槙岡さん、無理をされないでください。

疲れた時や、体調を崩された時は、なんでこんな仕打ちを受けなければ
ならないか、また本当によくなるかと疑心暗鬼にかられますが、
こんなときこそ、神様がゆっくりしろと言っているとおもいましょう。
でも、常に治るのかなと懐疑心の固まりになってしまいます。

はやく良くなってください。

JA1OGZ,金子 明

Tel:048-781-8833
e-mail: ja1ogz@attglobal.net