[jamsat-bb:7320] 評価終了品処分情報

●JA6DREです。
ここで言うのも気が引けますが…例のご案内した処分品はアンテナはLOGも下ろし
まして、2月中には全て点検して梱包します。
暗室からVL−1000も戻ってきています。

ここでは詳細など掲示できませんからCQのWebで近日中に告知して、詳細は私の
ドットコムに内容掲示します。
既に希望をお寄せいただいている局長様はご注意ください。

多分2月いっぱいは業務多忙で22時間作業です。
メールは2時間ほど、ここに立ち寄って読み書きします。