[jamsat-bb:7236] 3000円コンバータ

JH1PEF長澤です
本日1/20、秋葉原に行ったついでにニッシン電子(秋月の並びで千石の近く)
でドレーク2880購入しておきました。店頭にはないがレジで言うと出して
くれました。8.8125の水晶も言えばつけてくれて、資料つき。
レシートをみると本体2839円水晶660円で2個づつ買いました。

NAME  : Makoto Nagasawa
E-Mail : jh1pef@ari.bekkoame.ne.jp