[jamsat-bb:7168] 携帯電話(ezweb)用ホームページ

jamsat-bbの皆さま、
ji1izr/眞田です。

今日未明、携帯電話用のホームページを更新しました。
その時に、トップページに「このホームページからメールできるので、感想をぜひく
ださい。」と記載したところ、
早速2名の方から、携帯電話からのメールを頂きました。
今まで、どの位の方が見ているのかわからず、自己満足に過ぎないのではと思ってい
たのですが、お役にたっているようで、大変うれしく思いました。

ご意見いただいた皆さん、CQ誌で紹介くださったJA6BX 江崎OM、本当にあ
りがとうございます。

今後、ページの充実、でも閲覧は軽くをモットーに、改良していきますので、ご意見
等、よろしくお願いいたします。
Masahiro Sanada
     de ji1izr
  Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
  ji1izr@jarl.com