[jamsat-bb:7158] Re: [jamsat-bb:7153] Re: FM衛星の運用ガイドラインを

From: "Yoshihiro Imaishi" <imaishi@aa.mbn.or.jp>
To: <jamsat-bb@jamsat.or.jp>
Sent: Monday, January 15, 2001 2:18 PM
Subject: Re: FM衛星の運用ガイドラインを

●●JA6DREです。了解いたしました。
EMEは聞くだけにしますよ…
30dBあれば聞こえるでしょう。
ですから偏波面は水平偏波+垂直偏波にします。
SATはXVT本体のPAで充分ですが、場所が良いので(火山灰大地のヘリ200
mhで360度障害物なし)GWも近くの4階建てビルの屋上にギガシャークがス
タックしてありましたが台風18号で60m吹いて吹っ飛びました…HiHi
デッシュはですからバックラッシュ覚悟でアンテナエレベータにて3mhまで下降で
きます。

AO−40オンリーなら充分すぎるでしょうが、アリゲータが目標ではなく、S/N
面やファラデーシールド同軸の評価試験用途です。
QSOは2の次で…技術評価用。。。HiHi

■瀬高はファラデーシールド同軸システム展示に行く予定です。
現地でお会いしましょう…