[jamsat-bb:7136] Re: GREETINGS

  Takushi Ochiai さん、こんにちは

|JA6AVT中村さん,お声は拝聴しておりますが,QSOはまだですね.

 こんどお目にかかりたいものですね。QSOよろしく御願いします。

|パワーはどの位なのでしょうか?

 いちおう25Wです。リグはFT-736を使っています。25Wでも混信
が激しいときびしいですね。そんな時は、50Wまで増力してみま
したが、変わりませんでした。Hi やっぱアンテナだろうなぁ。

|でもでも,すいている時を狙えさえすれば,簡単な設備で出来ることには確かです

 そうですね。なんか妙に通りが良いときがあったりして、そんな時
にQSOを試みています。

 では、・・

   01/1/14(Sun) 01:34am  中村 秀修 JA6AVT/JF1VXB KASUYA-FUKUOKA
    E-MAIL:jf1vxb@jarl.com