[jamsat-bb:7048] AO-40の光ビーコンについて

jamsat-bbの皆さま
ji1izr/眞田です。

先のメールでは、運用上の話でしたので、技術的なことをひとつ書きます、という
か、情報をいただけたらというお願いです。

AO-40には、光ビーコンが搭載されているという話を打ち上げ前から聞いています。
でも、その話はここでは出てきていないようです。ほかの(ご存知のかたもいらっ
しゃるでしょうが)メーリングリストでは受信の準備をされているかたもいるようで
す。

この光ビーコンについて、情報をお持ちの方、あるいはここを調べたらということを
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。
Masahiro Sanada
     de ji1izr
  Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
  ji1izr@jarl.com