[jamsat-bb:6921] Re: 自己紹介の件

tatsuno hiroshi wrote:

> メーリングリスト申し込みましたのでよろしくお願い致します。
>
> 名前       龍野 宏
> コールサイン  7M4DWT
> 住所       362−0063 埼玉県上尾市大字小泉1−51
> 近況       衛星通信は未経験ですが AO−40が揚がったので
>           これからAOー40を使って 衛星通信に挑戦してみようと
>           考えて居ます。
> 龍野 宏
> hiro.tatsuno@nifty.ne.jp

龍野さん、おはようございます。

私は、上尾市向山2897ー7に住んでおります。
自宅は近いので、サテライトの事は何でもお聞きください。

金子 明、JA1OGZ
TEL048-781-8833