[jamsat-bb:6920] Tnx for New Year QSO

今年はNew Year QSO を衛星だけでトライしました。
昨日(2日)はSO-35がオンにならず、ちょっとヒヤリと
しましたが、初日だけで25局できました。
FM衛星の交信では名前の交換のためにふだんより
長めのQSOとなりましたが、QSOしてくださった各局と
待機されていた皆さんのご理解とご協力有り難うござ
いました。また、他にもコールして頂いたり、こちらから
コールし他にも拘わらず、完全な交信に至らなかった
局長さんには、この場をお借りしてお詫び申上げます。

以下、各衛星のQSO リストです。

AO-27 : JM7DRM  JA6AVT
UO-14 : JK7UHC  JR0GAS  JF1MYH  JA3NAS/1  JR6LDE
           JF6BCC  JH0TOG  7L1FPU  JM1XAA  JH7DEC
FO-20 : JM3EYK  JA0FKM/1  JA4GVA  JA7MJ  JR6BLW
FO-29 : JA3HO  7L4OSU
AO-10 : JE2UAZ  JH5DAH  JA2WDN  7M4DUI  JN1GKZ
RS-13 : JH5MXB

73,

JA6BX   江 崎  昌 男
<ja6bx@jamsat.or.jp>