[jamsat-bb:6728] Re: 本日12/16のFMアナログ衛星ほか

KH0/W1FPU中田です.

JF6BCC
>  LOS 直前の 10:05 になって、わずかに自分の声が返るようになった。
>と、そこに中田さんが KH0XX で QRV!、観光にお出かけではなかったの
>か、それともレンタカーのモービル移動か?、呼んでみたところ何とか
>レポート交換成功(相手が送ってくれた GL:QK25 もコピー)。その後、
>中田さんは CQ を出していたが誰も応答しなかったようで、10:06 に信
>号が途絶えた。その後、東南アジアや北オーストラリアとの間にウィン
>ドゥかせあったようだが、さて?。

あ,朝のAO−27の時はホテル前のビーチで泳いでいました・・・
KH0から南側のUO−14は,タガログ語の歌が流れています.
VKなどとは交信できず.VR2XMT以外は全てJAでした.

---
Kuniyoshi "KUNY" NAKADA (7L1FPU,JG0VCM,W1FPU,ex.KE6TER)
E-mail: w1fpu@nifty.com