[jamsat-bb:6725] Re: Hello!

 JA3TKW 中村です。

>こんばんわ 結局またまた あやしい信号でした。
>お騒がせしました。一日この信号を見てましたが、
>状況に変化なし。ただしQSBがある時間がありま
>した。これAO−40のものではないですね....
>方向も仰角も一日中同じし....

 私も、一時間おきくらいに、ワッチしましたが、AZ,ELとも変化は
ありませんでした。
20:40JSTにもまだでていました。
 私の受信の親機は、自作機ですから、イメージの周波数も他局と
違うはずですし・・・。 いったいなんでしょう??

 TTYの信号かなと思い、古いTTYのDEMをひっぱり出してきまし
たが、装置が壊れているのか、使用方法を忘れたせいもあり、まと
もなHF帯のTTYも受信できませんでした。HiHi

 AO−40が心配です。

Masao Nakamura 中村昌男 JA3TKW
Yokaichi-city Shiga Japan
    E-mail :  masatkw@pearl.ocn.ne.jp>