[jamsat-bb:6690] AO-40 BECON?

おはようございます。今朝からV Uとワッチしています。
Vの 145.900MHzは何もきこえませんでした。
気になるのは 435.457MHz近辺で 単一ト−ンの
信号がきこえるのですが...
受信開始した05:07から ずっと 聞こえます。
この時間AO−40は見えるのでしょか??
どうも 方向は南西のようなのですが結構、AZ広範囲
で聞こえるので、きちんとした方向が?です。
また違う信号を受信しているのかもしれません。
皆様のところでは、この信号はきこえますか?
朝食後 また聞いてみます。
Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp
http://www.jarl.com/jh0yqp/